4-EVENT SEQUENCER実験


WPQL JimさんのUnassembled kit $20を組み立て実験しました。ネパール行きアンプに組み込み予定です、同軸リレーCX600の動作が少し遅いのでリレーが切り替わってからリニアーが動作するようにタイミングを取ります。PTTで入力をアースに落とすと4つのイベントが順番に行われます。1つ目のイベントはは数アンペアで100vまでシンクすることができ、残りの3つはそれぞれ約500maで40vまでシンクすることができます。具体的にはリレーのアース側をイベントの入力端子に接続、PTT入力をアースに落とすとリレーがON。タイミングは半固定のVRで1秒まで調整でします。

2 Comments

岩岡修平5月 15th, 2018 at 23:24

はじめまして。
突然のご連絡をさせて頂くこと、大変恐れ入ります。
当方、岩岡と申します。
管理人様のブログを拝見させて頂き、是非とも現在クライアントと行っているプロジェクトにお力添えを頂けないかと思い、ご連絡をさせて頂いております。
電子関連部品にご精通されているとお見受けさせて頂いた次第で、当クライアントもそのような方にご協力頂けることを理想としております。
ご依頼したい内容に関しましては、下記の通りとなっております。

特定電子部品の内容に関して
  ・新規記事をご執筆、掲載して頂く 又は
  ・既存記事内に追記して頂く

つきましては内容に応じて、謝礼金をお支払いさせて頂く次第です。
上記の内容について、管理人様の方で承っておりますでしょうか?

お忙しいなか恐縮ではありますが、お返事頂けますと誠に幸いです。
また貴重なお時間をあて最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。

岩岡修平
shuhei.iwaoka@gmail.com

YoshidaTakashi5月 17th, 2018 at 23:07

岩岡 様
コメントありがとうございました、私はそれほど詳しいわけではありません、素人が色々と楽しんでいるだけですので記事を書いたりすることはまったく出来ませんので申し訳ございません。

Leave a comment

Your comment