100W UHF 400–470MHZ Amplifier Power Amplifier Board For Ham Radio DIY Kits


eBayで売っているKit 41.55ドル送料Freeを購入してみました、本日届きました。ファイナルはモトローラのMRF186(900Mhzで100W)よく見ると再生品です、中国製ですがほんとうにPowerが出るでしょうか、説明書も部品リストも何も入っていません、HPは見つけましたがこの写真のAMPは周波数が低い(150M帯)ように見えます。
注意!箱に書いてあるテクニカルサポートにメールを書きましたがメールが戻ってきてしまいます、ここのメーカーは完成品もふくめ色々ありますが購入しない方がよさそうです、中国製はまともなところは無いですね。

2 Comments

BW/JH3GGC2月 6th, 2018 at 17:09

私もebay タオパオを見て気になっていました、MRF186も付属しているのですか?VHF版もあるようですね デバイスも付属しているのであれば激安ですね。SWRの検出ラインとLPFも有るようですし。ドレイン側の同軸とコンデンサーを見ても BLF188で50Vで動作しそうな気がしますが・・・ 

YoshidaTakashi2月 8th, 2018 at 19:49

写真のAMPは150Mhz帯だと思われます、入っていた部品も違います、メールで問い合わせをしています返事があるかどうかですね!